夏至も過ぎ人生の大きな軌道修正☞周波数調整に邁進だわ

おはようさんでございます

久々に熟睡できて

起きてからの感動を暫し味わっていた 

この生まれたてのような感覚こそ

本当に大切にしなければならないのよね

なんたって

睡眠の最中に大切な何かが起こっている筈だから

いま窓外の鳥san達が元気だわ

雨の日が続くと皆たいへんだわよね

実は夏至を迎える0621未明は大変だった

0620:21:00頃から序所に呼吸がおかしくなるのを感じて居たんだが

0621:03:00過ぎに

急にふっと楽に成ったのも知っている

天体の動きに連動している周波数な訳よね

薬を一切取らないのは

私には大きなCHALLENGE

自分の感情周波数上昇に努力続ける

夥しい私の絵のfileは

他人様から見れば一種の狂気かもね

何でこんなにも

似た様なsketchingが膨大にあるのか

これは私の周波数調整のための治療だった訳よ

ここまで解って来ると

NET検索も自ずと変化するわよね

低周波数が溢れて居るんだからさぁ

昨日UPした絵が殆ど完成していたのは数日前なんだが

夏至に向う体調変調で

どうしても完成出来ないままで時間が過ぎた

今の私にとって最高の調合の薬が必要だから

最高の周波数が欲しいから

つまり

過去の絵は過去の私の周波数に対応している

しかし

大量な絵の蓄積があるから

基本的な構図について 

様々に研究して来た気がする

私の欲しい世界

私が呼吸したい世界の断片がある

たくさん

ほんとうにたくさん

言葉に出来ない感覚をFILEを捲る度に味わう

言葉を超えた世界の方が実は膨大な訳よね

じゃ今日も元気で

HaveAniceDay♥️

 


 


 



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね