昨日は私の人生にとって非常に興味深い日と言える➊

この2日の睡眠はあんまり良いとは言えない

起きたときの素晴らしい爽快感がない

時に今朝は

昨日全身マッサージを受けた初日だったのにね

さて

昨日は中宮7赤金星で月盤日盤が同じ

あと2日

0619/0628が月盤日盤が同じ

この3日間は9年間でたった3日

SHARIE7赤金星と私5黄土星の縁が深い深い日

いつものように早朝に訪ね話をして

突然全身マッサージを受ける事に決めた

15:00に再度訪問

この

SHARIE7赤金星と私5黄土星の縁が深い深い日

これを同会被同会(どうかいひどうかい)が解り易い日とも言える

つまり

年盤5黄土星の上に月盤7赤金星が滞在し

5黄土星と7赤金星の心気貫通し

7赤金星の意図を5黄土星が自然と受け入れる

つまり 

7赤金星の思う通りに5黄土星が動く

というものです

SHARIEのサロンは台北でも富裕層御用達なので

私には相応しくないと思い

長年自主TRAININGで頑張って来たが

昨日全身マッサージを受けて

本当にこれは天から私の肉体への御褒美だと深く感謝

0613に2度目の施術を受けます

年盤7赤金星の上に月盤5黄土星が滞在する

2022/1008~1106の10月節に

私の思いにSHARIEが反応し

私の思い通りになる...筈

いったい私は彼女に何を求めているのか

いまはハッキリわからない




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね