夢の世界で学んでいる事➊

 


すごい深い眠りから目覚めた

実はコレは書きたくないんだけどね 

霊的修行の訓練に関係があるから書くしか無い 

1年程前から隣に天然素材のbodysoapやshampooの会社が引越して来た 

悪い予感は当たり 

全員女性の会社で若い女の子達の

甲高い声が聞こえて来てホトホト困っている 

コノご時世だから

毎日の出勤じゃないらしいから助かっているんだが 

昨日の退社時間は酷かった 

以前の私ならクレームに行ったはずだが 

惑星直列だしね 

高周波獲得が人生最大の目的だからぁ 

何とか自分と折り合いを付けて居たが 

静かになった時の疲労感と安堵感が凄かった 

さて 

今朝目覚める前に見ていたと思しき夢の断片なのか 

どこか⁉TOKYOかSOEULか⁉ 

大都市の高層ビルの中に有る事務所や店舗や上層階の娯楽施設 

私はそこへ出向いて居る訳では無いんだが 

何が起こっているのか理解した所で目覚めた感じ 

つまり 

私が近年まで知らなかった地球人類の腐敗社会の件 

世界中の地方出身の女の子達が都市に吸引されて

ヤクザ達の餌食になるSYSTEMを理解できると 

ソレが何十年も‼️何百年も⁉️継続して来た事実を知ると 

つくづく 

建築土木業界発展と都市の発展の関係や其の裏の狂気が良く見える 

人身売買が松果体やれれれのクロムや胎児を扱い 

巨大医療人体実験businessで亡くなって逝った夥しい命の地球 

Negative Energy蔓延も道理だわよね 

ソレを思うと 

何も知らず会社に集い楽しく盛り上がる彼女達を

大目に見てあげる事が出来る気がして来た 

人生のほんの数年間 

彼女達は何も知らず 

ウクライナ支援の洗脳を受け

ファーザーテレサとファウチの関係も知る筈もなく 

女の子同士で盛り上がって騒いで過ごす青春 

人生のほんのひととき 

知らぬが仏⁉️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋