おはようでございます

 


鳥san達の朝の囀りが聞こえている 

絵の作業のあと朝御飯をいただいた 

何だか良い気分だなぁ 

だってさ 

これまでの全てが嘘くさいって解れば 

自分が気持ちいいことだけを 

ゆっくりしていられるなら 

それこそ最高 

愛senseは相変わらず月が云々って 

ずっと言ってるみたいだけど 

人様の意見を聞くのも 

もうそろそろ止めたいわね 

だって 

こんなに固体差があるんだから 

自分の肉体に聞いて 

自分の魂に聞いて

魂が繋がる宇宙の源に聞けば 

いいんじゃないの 

ああ気が楽に成る 

こんな時代 

気楽に居られる状態こそ 

凄く貴重で重要よね 

昨日近所のスーパーでイライラしている人が多くて

ホントに驚いたわ

この数日間雨だったので暫く

ChatoraFamilyには会っていない 

今日会いにいくのかどうか 

久しぶりに会うってのが 

また良いんだよね 

➊エルドアンがイスタンブールにPUTINとウクライナ(ゼレンスキー?)を呼ぶってさ

➋EUのロシア制裁の件だが

言ってるだけで最終的に調整だってさ

偽善世界の大騒ぎで儲ける輩が居るんでしょうね

➌ソロスのポーランドのエグい動き

先週ゼレンスキーと抱き合うポーランド首相の目には狂気が見えて居たよ

➍日本政府が国民歯科治療義務化の怪

tip埋め込むんでしょ

➎ウクライナ上空の件

ここにベゾスも関係だしイーロンマスク☜何やってるのコノ人⁉️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね