じっくり観察しながら物事の整理を進めている件と待つことの方がPUTINにとって有益の件

 


0603☜ウクライナ解放100日目

0603☜水星逆行終了

0606~0706

中宮7赤金星は金融

0707~0806

中宮6白金星は軍事

0807~0907

中宮5黄土星は大破壊大創造

英国アンドリュー陽性

ロンメル続々

つまり

最近Q情報etc目新しいものがないのは

映画のシナリオと情報拡散のペースが

一致し出したから

というtweetが意味深い

遅延に見えて居たのは悪の見える化

もっと言えば

AとBの一致とは

魂と肉体の一致とか

魂と宇宙との一致とか

洗脳からの覚醒とか

じわじわとだがコノ私の日常の変化が興味深い

0606までの残り2晩を上手く越えられれば...です

実は今朝もいい調子が嬉しい

食べるモノに関しても更に変化を感じる日々

何をどう食べれば私の身体が喜ぶのか観察?研究?している

無駄というか複雑化させられ混乱していた我々

いろいろな物事の整理が進んでいる

じっくり観察しながら...

そうだよね

混乱していれば魂と宇宙とのconnectなんか

ある筈もないわ

プーチンはこれを知っており
ウクライナでの目標達成をまったく急いでいない

軍事行動の大幅強化よりも
待つことの方が彼にとって有益

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1532816973872402432?s=27&t=byWG9XTaFXKe1Xan3lRr0A

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋