人間が底なしにダメダメだと心底理解してじゃあ自分はどうするって感じね

 


つまりさぁ人間が底なしにダメダメだってことを心底理解して 

じゃあ自分はどうするって

そういう時代を生きて行く訳ですね

私達は

いま腐敗から崩壊を迎えている社会を目の前にして

別に今に始まったことじゃないのに

FAKE WORLDに生まれて生きて

本質から遠い所で生きて来た私達が

世界の腐敗と崩壊加速に貢献しちゃった訳でしょ

五次元詐欺なんて無いのよ


歴史の上っ面見ただけで

2000年間ある意味やってることは

たいして変わらないのよね人間なんて

富裕層のやってることだって同じよ

EU重鎮マクロンやシュルツやドラギが

ウクライナに向う贅沢な客室で酒飲み乍ら何話してるか

ウクライナに集まった金の分配方法と自分達の今後ね

贅沢な客室と読んだけど

別にどうってことないのよ

あの素材は超高級だ

所詮数字のzeroが並んでるだけ

ただのおじさん達よね

若い女の子が好き 

マクロン坊やは相当な変態だから

若い男の子が好き  

好きにしてよね

私は自分の道を行くわよ

HaveAniceDay♥️

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋