PlasmaEnergy争奪戦が常時継続の宇宙ジャングルで生きてるんだからさ

https://youtu.be/4Gp6EX2x7_U

たまたま見たんだけど

呆れた

宗教的文学的人間1%は救えない



04:15

こんなことマジで言ってた訳⁉️

でさぁ

03:50

宗教は残る



私的には真の科学でも宗教という旧式表現でもどっちでもいいけどね

出来れば信仰と言う言葉が好きだし

動物や植物への謙虚な心

つまり

彼等と対話し彼等を神として扱うべき精神を感じる

って言うのがいいわ

PlasmaEnergy争奪戦が常時継続の

宇宙ジャングルで生きてる私達な訳よ



更にさ

➊長生きしたい

➋死ぬのが怖い

➌共産主義社会が実現しても➊➋の問題は解決しない

ううう

参るなぁ

こう言う展開



ロスチャイルドが地球占有NWOの為に使った政治思想詐欺が共産主義でしょ

1% VS 99%世界が終わるには

同時に各個人がPlasmaEnergyだって言う覚醒があれば…

死は1つの通過儀礼

長生きしようが短命だろうが

高い周波数を求める旅なのか

低い周波数を求める度なのか

この違いだけで

永遠に継続しちゃう

PlasmaEnergy存在

逃げも隠れも出来ないんよ



信用創造が金本位制に変われば

必然的に変わるsystemがあるでしょうが

でもさぁ

時間かかるよね

地球内10000箇所の地下DUMPで毎年何万人もの子供達が殺され

医療mafiaが儲けまくる地球現実を知れば

地球の肉体生活が修行だと直ぐ理解できますよね

日本が株式会社として乗っ取られてる事と

日本天皇制度が明治維新で乗っ取られてる事に対して

日本の神事が今こそ本領発揮できるかどうか

日本天皇制が乗っ取られた事実を隠蔽するなら

尊敬していた馬淵氏と信頼していた篠原氏への

尊敬も信頼も無くなるわね

本筋の天皇家が復活して神事に専念してくれれば...

だって

神事こそ科学な訳でしょ

霊的PLASAMAエネルギー


ウクライナ協賛日本政府の理由は

背景にある欧州王族貴族

この王族貴族とうまくやって来たために

明治維新から今日までの皇室は血塗られてて悪魔過ぎだわよ

赤十字の闇が露骨すぎ富士フィルムのれれれのクロム生産とか富士山地下の云々とか

まあ

そうしなければJAPAN AS NO.1の時代も来なかったんだろうけど

兎に角

NWO=WEF=地球規模GENOCIDEの規模考えれば

乗っ取られた日本皇室がこのままなんて有り得ないわよね

あまりに複雑で多様な周波数が鬩ぎ合い

分割されても

ソレもまた意義深い気がするわよ

なんたって伊勢神宮にあるんでしょ

あれ♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね