やっぱりね


 

PUTIN

いかなる国も...いかなる民族も...

その主権を確保しなければならない

中間はありません

国が主権を持つか植民地であるかのどちらかです

誰かを怒らせるつもりはないので例は挙げませんが

主権的な判断ができない国はすでに植民地です

https://twitter.com/morpheus7701/status/1534913101451399173?s=27&t=A2fnyGx8eUOa4YxebeV6AA

ウクライナ生物兵器は
裏天皇一味の731部隊繋に繋がる

10年以上netで様々な情報を読んで来て

つくづく

1% VS 99%

という構図に納得すると

伊勢神宮にあると言われるアレを考えても

2022年地球を覆おうとする闇勢力の中での

列島KYOTOの位置って

特別だと思わざるを得ないよね

PUTINが言ってるよね

歴史を勉強しなければダメだと

母国日本を離れているからこそ

幼い時代に母に連れられて何度も行ったKYOTOの

空気感つまり周波数の特異性はよく解る

ASIA圏に生息しながら解るのよ

やはり気候風土の差異は大きいわよね

あのKYOTOの周波数が

あの地に居て権謀術数しながら

NWOに向って来たっていうのは

すごくよく解る

オカルト秘密主義で裏工作で暗躍にぴったりの周波数

しかしね

地球上の3/4の人口もつBLICKS AREAには

豊かな地球自然があるのよ

今後どういう展開で拡大し過ぎた闇が終焉していくのかは

解らないけどね

そして植民地には歴史的な視点がない

その様では現在の世界の過酷な地政学的闘争の中で生き残るチャンスはない

https://twitter.com/morpheus7701/status/1534913104857149440?s=27&t=A2fnyGx8eUOa4YxebeV6AA



アフリカ共和国を潰す為に
カダフィ暗殺

そんなNWOの奴等に未来が有る訳が無い


 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね