ほんとに不思議な事が起こっている➊


 

いま絵を描きかけなんだが

MacBookAir充電中なので

まだUPできないんだけどね

今朝起きたとき体調が最悪

昨日全身マッサージの最中も

気分はすこぶる良好で

結構大きな声でMs.Yに色々話したく成る自分が意外な感じ

帰宅後忙しいSharieからLineCallもらい

その時も凄く元気で大きな声の私

それなのに...なのよ

ある切っ掛けで急に絵を描きたくなって

驚く

みるみる体調が復調

考えてみれば

体調が悪いときに考えている色々➊

そして

元気に成る切っ掛け➋

これ将に周波数差異だわよ

➊についてはココには書きたく無いし

➋については整理してから書きたい

とにかく

こんなに明らかな経験が続いて

宇宙が私に何を教えたいのか

解って来る

絵を描くとき絵を完成するとき

いまの自分が本当に必要な周波数を探しているのよ

体調不良が先なのか

夜中に悪い夢でも見させられているから不調なのか

夜中に悪い夢でも見させられているとしたら

その原因は私の魂の持ってる脆弱さNegativityな筈だわね

OCCULT的視点で

どんどん自分の周波数を切り替えて行かなくっちゃね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね