無法に対して法的処置だけじゃどうにもならないよね


 

今のところウクライナ続報が無いんだが

米国腐敗は想像以上

これは最早

軍事行動しかないんでしょ

被害者が多数出ること覚悟で

TRUMPが決定しないとね

ちがいますかね

PUTINが覚悟を決める様に言っていたものね

さて

サスマン氏は無実になりましたが

ホワイトハットと司法取引をしたそうです

彼を起訴出来たためヒラリーやオバマやバイデンファミリーが今回トランプ大統領をロシアとの関係を作り上げた証拠を提出したために本命を起訴できることが目的であったと 

https://twitter.com/mbp3po1homdcjjx/status/1531942107463634945?s=27&t=t8WnT2aphYBeL9fhl2ONCQ

更に

DNRはトゥルチノフ&ポロシェンコ&ゼレンスキーを国際法廷で裁くつもりである

DNR人民評議会の刑事行政法委員会のエレナ・シシキナ委員長は共和国の法律は戦争犯罪の遂行&テロ支援&資金提供に対する刑事責任を規定していると述べました

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1531928455398322176?s=12&t=-ZFs7w9p-3cahHwDJ6637g

しかし

考えてみれば0224露ウクライナ侵攻の最初の数十時間で

当初の目的は達成のあと

一般人被害を最小に今日まで各地を解放して来て居る

綿密な計画がある

ロシアや中国が離脱決定したWHOは

それでも更に何やら良からぬ発表を続けているらしいし

私的には0807~0907の大破壊大創造までの2MONTHS

光と闇のそれぞれの計画が

どんな速度で進むのか全く予想できないんだが

中宮8白土星終了で中宮7赤金星開始の0606以降

世相はぐっと穏やかになりそう

ポーランドが東ウクライナ地域でエグい

リヴィウの住宅ローンはポーランド人の場合0%になる

これは冗談ではなくポーランドのテレビで報道されたニュースです

https://twitter.com/morpheus7701/status/1532005914345340928?s=27&t=-ZFs7w9p-3cahHwDJ6637g

このポーランドの動きが8白中宮土気並び坤破5黄に相応しい感じ

これまで隠れて来た闇の動きが見え易いよね

やっぱり

悪の腐敗の見える化だわ





 

 


 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね