数珠のように繋がっている人生の色々➋

美しく美味しい冬瓜の正体もPlasmaEnergy

命とはエネルギー

この言葉が私の意識を一挙に拡大してくれて

爽快感を味わえる

支配のために真理を意図的に複雑化し見え難くしている人間社会の色々は

最早どうでもいい感じ

私が縁を頂き今日も生息する

この地の大きな樹々を私は本当に愛している 

この愛とは

美しいなぁ素晴らしいなぁ奇麗だなぁ

見ているだけでシアワセな気分に成れるし

見ているだけで元気を貰えるしぃ

というようなモノだし

鳥san達や猫達は

可愛いなぁ 

見ているだけでシアワセな気分に成れるし

見ているだけで元気を貰えるしぃ

つまり

癒されると表現されている命の数々は高い周波数を持つPlasmaEnergy

1人野菜作りに勤しむ彼は

日々育って行く野菜達が可愛くて仕方が無いそうです

コレですコレ

可愛い可愛いと育みたくなる母性

このエネルギー循環からは

高周波の命が生み出されて行く筈

 *

基督教に輪廻転生はありませんと

はっきりMs.Fに言われてから数十年

ソノときの直感的違和感は私を正しく導いてくれた

更に

今日まで色々な話をして来たSHARIEは

現在の社会状況の中でMONEY問題に腐心

1人野菜作りに勤しむ彼は商売する気は全く無く

MONEYという支配GAMEの中に2度と入りたく無いんでしょう

全くの真理

弟の言葉がSHARIEを徐々に変えて行くのを見て居ます


 

 

 


 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね