なかなか興味深い日々ですよね⭕️

 


おはようさん

でございます

今朝は体調の不具合があったんだが

復調していく過程を

観察して

やっぱり貴重な体験をさせれているなと

思う


Positive周波数の音楽や絵や感情が 

症状を緩和する訳よね 

この宇宙の理解が進むわ

って書く前に

思考が整理され意識が拡大すると体調が快調になるのね

これは凄い事よね

快調も不調も周波数関係だから

宇宙の電気的変化を受け体内変化なのよね

って書いたんだけどね

思考が整理され意識が拡大するってことは

現在地球上で起こっているNegativeな感情を引き起こす

様々な出来事をnetの文章や画像や動画によって

inputしたときに脳内や体内で起こるcrush

これが怒りや悲しみに連動するんだけど

コレをもっと冷静に分析するのが思考

歴史的見地や宇宙を構成する多様な周波数持つPlasmaEnergyを理解し

自分が肉体持ち生活している世界認識を深めて行く

私達1人1人がFREE ENERGYっていう表現も新鮮だわよね

思考が整理され意識が拡大すれば

脳内や体内で起こるcrushが吸収され

脳内や体内に平安平静が戻って来る

気が付けば

耳から朝の鳥san達の囀りが脳内や体内に入って来て

ああなんだ

そうだよね

変わらない何かも厳然と存在する有り難さを確認

しっかりPositive周波数を食べて

今日を開始する

0606~0706まで東宮に滞在している私には

自分の中にあるPositiveとNegativeを

じっくり観察するには最適な時期

この学びを0807~0907中宮の時期に

しっかり繋げて行きたいわ

HaveAniceDay♥️

 

 



 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋