今までの私が感じられて居なかった何かを漸く獲得出来た気がする

昨日のMORNING COFFEE BREAKは

過去10年の2人の交流の中で5本の指に数えられる程に

意義深い時間だったかも

私が貴女の事をBLOGに書いてるって伝えたら

SHARIEは笑っていた

今此処に話の詳細は書きたくないんだが

結論として

彼女は私の人生に用意された最高の人物

私が尊敬できる唯一の人物

ソレが本当に嬉しく有難い事です

この人口削減恐怖世界の影響で

徐々に減っていく御客様の件で

この数ヶ月段々に

彼女が相当なpressureを感じていたのは良く解って居た

2021年は夏前に2カ月開店休業状態

その時期に内装一部を改装して居た

その後はなんとか持ち直して居たが

いま同業他社の中で恵まれて居ると言っても大変な事は事実

0606~0706八卦中宮で過去9カ月の

PLUS&MINUSが出ると伝えた時の難しい顔は忘れられない

実は説明して居ないんだが

2022年中宮に入る意味は

その人の持つ5黄性つまり破壊作用が出る訳だから

この大変な2022年です

霊的修行少ない人物の自暴自棄も充分に有り得る

0610早朝会った時の彼女の状態も

あまり良いとは言えず

私の体調もかなり悪かったんだが

色々話して居る間に

コノ時期に必要な心の有り様について

彼女が明確に表現したのを覚えている

そして私は突然治療を受ける事を決めた

昨日

驚くほどに精神的に安定している彼女は眩しかった

長年仏教徒として努力重ねた彼女の口から出る言葉に

時々ハッとさせられて来たんだが

やはりというか流石にというか

見事にコノ時期を乗り切って居る感じ

もう安心出来る気がする

良かった

そして霊的修行の為の訓練について

彼女の話を聞くうちに

今までの私が感じられて居なかった何かを

漸く獲得出来た気がする

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋