ウクライナ解放が開始した2022/0224以降の時間は特別➊

おはようでございます 

こちらは大雨

起きてから暫く妙な感覚に居る自分を観察していた

体調は結構いいし

寝起きの感覚は凄くいい

0606と0607の2DAYSで

地球周波数上昇は成功し新しい地球ですよ

なんて読み

そこに私の肉体が適応出来ているなら嬉しいとか思ったり

しかし

今朝まずロシアが日本と漁業協力停止と読み...

遂にココまで 

あああ

そのあと過去情報の断片が頭の中を駆け巡り妙な感覚

何かが散らかって

整理できるかしら...

マシュー君のメッセージ June 2, 2022

https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12746972600.html

➊世界の人口のほとんどを抹殺し

生き残ったわずかな人々をロボットのような召使いにし

地球の命を脅かし続けることを目標とする集団と交渉する余地などありません。

途方もない人類に対する罪を行うことで存続するという

悪の深みに落ち込んだ集団と交渉する余地などないのです。

➋嘘を伝えられた大衆は

ロシア兵が光の勢力と協和して活動をしていることや

世界中の大半の人口を撲滅させる為に開発された生物兵器を破壊するという

重要な任務を行ったことも知りません。

また大衆は

ロシア兵が何十年にもわたるイルミナティの東部連合の国々の支配を無くす為に活動し

化学兵器の研究室や貯蔵施設や生産

それに貯蔵されているものを破壊し

性的人身売買や資金洗浄

それに世界中で行われているコンピュータへの不正アクセスの本部を破壊しているということを知りません。

これを書いたら落ち着いて来た

もちろん私は了解していることだけど

あらためてコノ変化の規模の大きさ

宇宙歴史の中での意義などimageしただけで

ウクライナ解放が開始した2022/0224以降の時間は

更に特別なモノに成って来て居ると自覚高まる

上記の中には

イーロンマスクのPositiveな存在意義について説明があるし

私が高い周波数に向かい続けることが

私自身の幸福であり周囲へのPositiveな影響であり

それは傷付き大変な思いを持ち乍ら解放を喜んでいる地球様の為になる

よく解るわ

本当に地球様には申し訳なくて何度も泣いて来たし

だからなのよね

この私がDOWNするようなNegativeEnergyが送られて来る

これは

私の中にある脆弱さが引き寄せるNegativeEnergyなのかもしれないしね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね