ENERGYには限りがあるから無駄無く使いたいよね

 


よく眠れて嬉しいが夢を見て居た気配がある

Twitter情報が異常に少ない

この静けさは0704米国独立記念日に向かい当然なんだろうね

遂にイスラエル政府が空洞化

現在TOP不在で熾烈な覇権戦争中なんだろう

偽物バイデンが中東訪問とか

まだやらせる気らしいしね

しかし

気が付いたらホントにイスラエル案件まで来てる

時々思うよ

この前代未聞の大変化の速度って

遅い遅いという視点も解るけど

結構高速という視点も有るよね

さて

0628は八卦暦の月盤日盤が同じ3回目で最終日 

惑星直列も終了して行くんだろうし

この時期をこうやって過ごして行ける自分に御褒美あげたい気分だわ

夢らしきモノでは

長年親しんだGYMの45歳instructorが登場

彼の健康に黄信号か?

ウクライナ以降の時代変化で多くの同性愛者達への私の視座も微妙に変化している

だってソロスのクローンとも言われるゼレンスキーの

数々の煽りが本当に嘘くさく悪意満載

もちろん上記の45歳の彼は同性愛者

いま思い返すと

1995年の私の来台から数年前には戒厳令時代があったらしく

中国と米国と日本との力学の中で

発展続けた時期を見せて頂いた訳なんだわ私 

同性愛花盛りの時期とシンクロしてるのよね

これもそれも

NWOに連動していたんだわよね

しかし

これは何も台湾に限った事じゃあ無いんでしょうね

欧米腐敗や崩壊を見ていると

健全人生の難易度が高いのも当然

ロシアが燦然と輝く時代到来も必然

たぶんイタリア辺りの動画だと思うが

太り気味の中年女性10数名の食事会の模様に唖然 

みんなロンゲで乙女チックな装いなんだが

食事会最中に壁際の太った女性が何を間違ったのか

ソファと壁の間に頭から嵌り大騒ぎ

きゃぁきゃぁと盛り上がり若い男性店員2人がかりで救出

男が男同士で群れるんなら女も女同士で群れるのも当然

我が家の隣の騒がしさも

若い女性達ばかりとは限らないのかもね

まあ

ますます思考と感情の断捨離進めて保持距離 

MY WORLDへ

Energyには限りがある

無駄無く使いたいよね

HaveAniceDay♥️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね