さてコノ私に隠されているモノは何なのか➊0606~0706まで東宮に居ます

おはようでございます

いやぁよく眠れてありがたいです

なんだか戦って帰って来て 

無事に次の日を迎えた様な爽快感

いやあ

不思議ですねぇいろいろ

昨日読んで合点したのがコレ

昨日いきなり疲れを感じた方は6.6.6のせいです

ポータルが開き始めましたが

これは巨大なものになるでしょう

6月11日まで開いています

このポータルから新しいエネルギーと周波数が入ってきており身体はまだそれらに慣れていません

https://twitter.com/mamaaa1112/status/1533583847350468609?s=27&t=7Xj3w5lIv5ymdUAgTRZoNA

波はあれど0604午前中までは

まあまあ普通だったからね

とにかく突然来る起き上がれない程の倦怠感

そして

鼻腔炎炸裂で呼吸困難な訳よ

このtweetの中盤にもあるのね

頭痛や鼻腔炎や関節痛

とにかく

快調に戻った時との差が大き過ぎて

普通の疾病とは思えないのよ

やっぱり霊障なのね

つまり周波数攻撃

Positive周波数の音楽や絵や感情が

症状を緩和する訳よね

この宇宙の理解が進むわ

悪霊って必死で道連れ探してる

コノ表現

腑に落ちる



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね