0621夏至

中国南部広東省洪水の最高レベル警告 

凍結後すぐemuzuの名前で復活のこゆみsanがいよいよ来ましたとtweet 

実は 

0620夜遅くこゆみsanがtweet大量投下 

昨日0620twitterでは 

日本株式会社終了の話題満載だった 

* 

偽イスラエル(米国)VS真イスラエル(イラン&ロシア) 

が際立って来ている 

マクロン窮地だしね 

ウクライナ攻撃で5000億ドル以上のDSマネロンの金を入手したロシアは 

それを資金源にバイオ研究所破壊し欧州NATO諸国のガスパイプ遮断とか 

で 

独仏伊はロシアと密約交わし 

国連NATO解体に協力らしく

だから

3人揃ってキエフ訪問だったのよね

でもさぁ

この地球規模大激変時代に

初めてNATO参加の株式会社日本政府って

呆れて何も言えないけど

因果応報

歴史を知れば今日の各所の必然に納得出来ちゃうよね


歴史的大転換を見て行くしか無いわぁ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね