自己主権を体験的に学んでるぅ♥️わたしたち

 


2021年末からよく見て居たTAROT READERが

ウクライナ支援と書いたのを偶然みて

其の日以来READINGを聞いていない

最後の1人のREADERも 

マザーテレサを評価してるのを知って 

あああ 

聞きたいREADINGは無くなった

お花畑ふわふわ三昧の中では

皆さん声を聞く限りマトモだったんだけどねぇ

これだもんね 

こんなリアルを今後も生きて行くんだからさ 

あああ

ますますだわぁよねぇ

常識って何⁉️

違和感は直感‼️

Up&Dawn繰り返し乍らも

自分に嘘が無い私

自分の心に素直な私

そうよね

強く成ったのよね

つまり自己主権を体験的に学んだこと

だってさぁ 

がんばりましょうね♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね