色々起こるかもしれないが乗り切って行きましょう

いま頂いているサツマイモなんだが

最近どんどん質にバラツキが増えて

地球環境悪化を思い知っている

美味しいサツマイモを知っていると

美味しくないサツマイモで私の活力は維持出来ないわよね

NegativeETなるものが最高効率で命を食し

生命活動維持っていうのも理解できるよね

次元というのは周波数の差異で出来上がっているんでしょうね

すべてが周波数持つplasmaEnergyって考えれば

解り易いよね

だから

幽体離脱体験ってのも充分有り得るよね

現在ワシントンは0616/18:00

まだ0617~0628惑星直列は開始していませんね

まあ色々起こるかもしれないが

なんとか乗り切って行きましょう‼️

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね