惑星逆行表見てくださいよ➋

山峡ダムの下に有るという色々

核施設とかの件は

1年以上前から読んで来たけど

厳選?してきた私のNewsSourseも

片手で数えれる程に減ったのに

そのなかで

山峡ダム下核施設は

既に破壊終了と破壊はコレからだとかに別れてる?

もういいわよね

どっちでも

大体が只の風邪なのに

コロナ感染してしまったとか言ってる人が居る

➊ワクチンの目的は直接的に殺すことなんじゃなくて(運悪く死んじゃう人もいるけど)
マッチポンプシステムのための
病気が継続して蔓延する社会を作るためなんだと思うよ
マスクは気の緩みや飽きる状態を作らせないための小道具

打つ→病気になる→また打つ…の永久錬金術


とのtweetに激しく同意


こんなTHIS MOMENTに明らかに成る色々

更に以下のtweet
 
➋メンヘラなんてカジュアルな言葉にされてしまいましたが深刻なレベルはそんな生易しいものではありません…色情に集まる鬼達というものは非常に厄介な存在です



ですね☠️長年の情報収集の結果ですが最近漸く彼等の狂気の病の深さが腑に落ちて来ました

更に追記した

と…同時に覚醒しないと言う方々なんですが…毎日定刻に社会参加繰り返して居る群れが巨大な塊になり無意識的にも旧体制維持のまま相互扶助し生き延びて居る感じがします

と書いたのよ
 
 
だいたい無症状だけどVaccine注射が必要だとか
 
マスク2重の方々を狂気として疑ってもいいと思うわ

 

 

 

 


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね