意識の拡大を継続しないと窒息してしまうような気がするから


 

何故だか解らないが何度も見返している

アイゼンハワー曾孫(孫じゃなかったです訂正)女性が語る動画

日本語翻訳の1字1句を吟味したいんだろう

私の中に有る過去情報と

日々checkしているウクライナ関連のtweetの両方を

検証出来る気がするからかも

やはり

地球誕生以前から宇宙にある周波数を巡る戦いという表現が

すごくしっくり来る

魂と言われるPLASMA生命ENERGYの奪い合いによって

活動し続ける全ての生命体

私達肉体が空腹になり活動が鈍る原理そのもの

ロズウェル事件で死後?捕獲された宇宙人5,6人の画像で

彼等の足指が3本

おそろしげな顔が放つ周波数から

彼等の獰猛程度が容易に推察できる

やはり

造形は周波数ですから

曾孫女性が熱く語る色々は示唆に富んでいる

人間と同様な手足を持つ獰猛な生物が

地球占有と支配のために重ねて来た地球歴史を

侵略と表現しているが

もし人間が彼等の奴隷としてDNA改造によって生まれたのなら

我々人間の与り知らぬ所で

我々人間奴隷の処遇巡り

多種類の宇宙人の意見が違うというのも理解しやすい

プログレスMS-20貨物宇宙船を搭載したソユーズ2.1aロケットの打ち上げはモスクワ時間の12時32分に行われました

https://twitter.com/morpheus7701/status/1532665541462491136?s=27&t=byWG9XTaFXKe1Xan3lRr0A

3トンのアイスクリームがDNRとLNRに運ばれ子どもたちは喜んでいます

https://twitter.com/morpheus7701/status/1532010310240190465?s=27&t=byWG9XTaFXKe1Xan3lRr0A


こんな時期にロシアが宇宙貨物船ロケット発射

そして子供達にアイスクリームが配られる

この両極に位置するかの様な動画を同時に見て

私の生きている現実を確認したい

意識の拡大を継続しないと

窒息してしまうような気がするから

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね