PUTINはペテルスブルグで過去と未来に言及➊

ぐっすり眠れたから良かったんだが

ペテルスブルグ関連情報が多くて

幸せな私の頭が情報整理に追い付かないわぁ

でも何⁉️

アフガニスタン大地震は核兵器⁉️

麻薬栽培やめたから報復されてるの⁉️

日本株式会社は

2週間のnet遮断を太陽フレアの影響だと言いたい⁉️

石川県と台湾に繋がる地下トンネル爆破の件も

異常地震の影響にしたいらしいし‼️

PUTINはペテルスブルグで

多岐にわたり率直な事を言ってくれてる

PUTINの無名戦士の墓参りにシェイグ陸軍大将参列

とにかく

日々きちんと政治を進めているよね

こっちも頑張らなきゃね

退役米陸軍大佐ダグラス・マグレガー

ウクライナはこの戦争に負けた
本当は戦争は終わってるんです
ウクライナ側は毎日500〜1000人の死傷者を出している
軍隊は事実上全滅し予備兵を見捨てている

欧米のウクライナ政府への資金提供をやめればすべては崩壊する

https://twitter.com/morpheus7701/status/1539624517898993664?s=27&t=VTdm8U97FA-DE8jJykxHug

明らかにロシアとの戦争を仕掛けている発言であるがコレでマクロンが国会でまともな軍事予算を通すことは難しくマクロンは議会でコントロールされる

すべての大統領の考えを支持してきた安定した多数派は過去のもの

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1539462595731951617?s=27&t=VTdm8U97FA-DE8jJykxHug

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね