1⭕️⭕️4☜FEMA全米規模緊急警報テストの件➋

こう言うのも有る

➊https://t.me/Violets219/28880

It was over before has begun by Q

FEMAは2023年10月に米国全国全デバイスEASテストを予定している


始まる前に終わっていた/Q

➋実はこれは昨日からあちこちで見かけてたんだけどツイしてませんでした

やっぱりレッドオクトーバーかな

新着情報 

米連邦緊急事態管理庁FEMAは10月4日米国全土で緊急警報テストを実施する予定

https://t.co/YaJxuFFp03 https://x.com/mutunohana0122/status/1695923533694787767?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

****

あのねぇ
なんだか
凄いんだよね

Twitter情報のばらけ方って言うのか

私も集中して書ける気がしないんですが

こう言う状況も記録として書いておくのもいいかなぁって

書き始めました

まずはコレ

912日にはEO13848が失効します


コレコレこれこれ


凄いtimingに向かってるんだと思う


この情報のばらけ方ね


ブリコジンの件がね物語ってる


多方面から出て来る出て来る


死んだ


いや


死んでない



まだ続いてるんだよね


コレが象徴して居る世界的局面なんでしょうね



金価格上昇


もう私の頭では全然付いて行けない状況に来てます




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋