こう言うのも有ります

2023.08.26~27 ☞2days勝手にダイジェスト

****

8/26

ウクライナ完全ギブアップ

4人の演技者

バイデン

ゼレンスキー

ネタニヤフ

岸田


第七艦隊トップはクビ


厚木基地☞DS軍中心

横田基地☞WH中心


元幕僚長はQphoneを持ってる

自衛隊は皆所持しスターリンクと繋がってる


事実は1つでも人の数だけ真実がある

いろんな人の話を聞いて総合的に判断する


マウイの火事でバイデン終了


ワグナー部隊のプリゴジンが死んだはウソ

プーチンがやったと一斉に攻める

WHがやってるワルのあぶり出し


国税庁長官クビ

官庁ガタガタ

岸田の周りもガタガタ


ワルにはまずお手紙が来る

ワルの証拠の品

それから夜中に逮捕処刑

ワルビビりまくり

そのうち公開処刑となる


在日帰化人☞1回韓国に返す

再入国の際しっかり取り締まる


米国オフィスビル6割空き


森ビル&三菱地所☞天皇の持ち物

天皇☞不動産王&麻薬王&アドレノクロム王

バレないよう赤十字使った


名古屋国際ホテル☞徳川埋蔵金あり

ナゲット1,000トン未満

見つけても6割国が取る


山本五十六が天皇から金を隠した

ミンダナオ&ソウル周辺&ロシアと中国の接点


満州建国の際に溥儀がいたホテルの地下にも金


日本最大の金はロマノフの金

中野学校が強奪シベリア鉄道で運んで女満別へ

赤十字船使って富山へ

6割は熊谷組が掘った富士山地下16キロ

2割は赤十字船こと若狭湾へ沈めた

2割は女満別の滑走路地下


原爆は因島で作られて船で運んだ

地上爆発

川の上だから土手で守られ原爆ドームが残った


8/26

RVデッドエンドゴーサイン


⓵米27州+カナダ+メキシコが1つになる

⓶アメリカ+カナダ+オーストラリア+ニュージーランドが1つになる

英国だけ除け者

DSジョンソン首相ウクライナ攻めへ

岸田は直接出来ないから15億ドルの保証人へ


来年春までに

エチオピア+リビア+シリア+エジプト+サウジアラビア☞BRICS


ブリックスペイ


ゲサラがいつ来るか☞タイミングが大事

プーチンが発表します㊗️


日本は制裁と言いながらロシアからオイル買う

円じゃ買えないから中国元で買ってる


プリゴジンは死んでない

死んだことにして御苦労さま

別のIDでゆっくり暮らす♥️


高市はもう処刑済


DRアルバートズボンコビッチ

ヒトラーと日本人女性(皇室)との間の子が

ヒトラーの遺産を受け継ぐ

それより金持ちがゴールデンドラゴン

チーポーキー 


ジャパンハンドラーも処刑済


日本が中心になっていく

あらゆる分野で日本人傑出

スポーツ大谷翔平&三苫薫

日本食&アニメ&ダンス&あばんギャルディ


グルタチオンは松葉から

グルタミン摂ると大量のグルタチオンが出来る

グルタミン酸ではない

常温の水に溶いて飲む


****


8/27


イラクディナール国内レイト3ドル81セント

こっから上がってティア5


利権☞大阪万博/マイナンバーカード/福島原発


大阪万博は利権の取り合いで話進まず開催不可


RV2006年に国際裁判所が決定

IMFに命令

IMFはホワイトハットと契約


東電排水☜WHが無毒化


3.11の際にプーチンがチェルノブイリで使われた

バクテリアによる放射能の除去法の提供の申し出


安倍晋三が拒否した


高野山地下は宇宙人秘密基地


そこからの円盤の撃墜が火球としてとらえられる

東京の地下にも有ります


今は投資は絶対やっちゃいけない

RVが来たとしても状況が安定するまで


F1の米はモンサント/三井/住友


RV後に金の値段が一旦落ちる

落ち切ってから買う


https://x.com/hiroshi3517/status/1696421321209487824?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね