突然に気が付いた訳じゃないけどぉ➋

で…さぁさぁ

そろそろ物質文明から卒業ですぅ

各人が天に向き合い

それぞれ頑張れ

ですかぁ

⁉️⁉️⁉️

まさかねぇ

2022/08には1年後ココまでの心境に成るとは

思わなかったわ

昨日0822のコレ

米政府は年内閉鎖の可能性だが経済への影響一時的/ゴールドマン(ロイター)

コレで解るのは

地球物質文明とはMONEYが基本に有る

凡ゆる詐欺でNWOに向かって来て居たって事で

国家機能も其の一部でしかない

もう1度書くけど

地球物質文明には組織化が必須だったぁ

此の文脈が読み取れ無い人は

接種と同様に

国家消失を認められず

上手に自分を騙して日常継続なんでしょうかね

10年前から国家機能は税収と言う金儲けの為だと思って来た私でも

人が人に影響出来ない縦分け時代が

こんなにも呆気なく来ていたことに唖然です

こう書いてみて

TITLEの突然に気が付いた訳じゃないけどぉ

ってのは

もう絶対2020/01前なんかに戻らないって

事⁉️と思ったが

いや違うよね

諸行無常はホント

どんどんドンドン変化して行くだけだったんだわ

さて

0831には満月が来ます

何が満ちるんでしょうかね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね