⭕️817重要MEMO➋

https://t.me/Violets219/27823

➊現在色々な事件が世界で起きている事に関して冷静になってください

なぜなら現在私達は映画を見せられているからです

実際に亡くなっている人達もいますが

それも地球人類未来の為にはしょうがないことなのです

今からはもっと恐ろしい出来事が始まりますが

それでも冷静でいてください

この道を抜けなければ素晴らしい世界には行けません

現在ホワイトハッツが世界をコントロールをしていない様に見えますが

実はコントロールをしています

➋ハワイ州がアメリカから独立し主権国家になります

噂は皆さんも御存知でしょう

以前からの情報は100%正しかったと言えそうですよ

多分ネサラ・ゲサラ法を発表した際に

ハワイ州が主権国家になったと言う発表もするらしいです

その為に

ハワイはネサラ法ではなく

日本と同じであるゲサラ法に入ります

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね