俯瞰➌松果体の件

たった今これをLINE送信したら

喜ばれました

天天吃好唾好平安快樂


我們的進化不會停止,所以存在著古語無法解決的意識體

實際上

➊意識專注於松果體,想不出什麼

➋當試圖思考某事時,意識無法集中在松果體上

➌當意識因3D體頻率較低而處於負性模式時,我們可以從松果體連接到宇宙能量來補充您的能量

➍請嘗試♥️

実は

松果体に意識集中すると頭が空っぽになる体験を重ねているところです

何も考えられなく成る

何か考えようとすると

松果体への集中が止む

3D肉体低級周波数によって

顕在意識がNegativeModeに陥る時に

松果体から大宇宙生命Energy源に

ConnectしてCharge出来る感覚

是非お試しを♥️

松果体に集中している時の感じを表現するなら


肉体存在を味わってる感覚かな⁉️


って書いた後に


JENNYさんLINEがコレ



1富1日/吃好唾好/平安快樂


💢


悪いけど


古臭いDESIGNと毎度お馴染みの言葉


ウンザリする


というのも


今朝は珍しくERICAから


枯葉剤についてのLINE


だから


世界中で禁止されているのに売れ残りを日本で販売という大問題モンサント社ラウンドアップ


この商品自体が枯葉剤そのもの


1996年にはモンサントが


食卓塩より安全

飲んでも大丈夫」

動物にも鳥にも魚にも事実上毒ではない


と宣伝していたことに対し


ニューヨーク弁護士が訴訟を起こした


1995年には世界支配層が人口90%削減会議


だよね


コレを


今朝は中国語変換し友人達にLINE



JENNYさんは


この事実を知ってか知らずか


思わず


1富1日/吃好唾好/平安快樂


と送信したく成ったんでしょうね


苛立つ私達に笑えちゃうが


松果体に集中したら


あら不思議


すんなり鎮静化の体験


こりゃ手応え大有りで書いたのが


冒頭の中国語


実は実は実は


私達って奇跡の様な存在かもよね


瞑想だ呼吸法だ


いろいろ複雑化しなくても


偉大な宇宙創造ENERGYの1部なんだからさぁ


あっさり回復出来ても


不思議ないかもよね‼️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね