⭕️816撃的変化を感受出来るかどうか➋☜しっかり身体をCAREしよう

 


急激な凄い雨と雷が2時間以上継続したのに

いま12:15

すっかり静かだ

11:00頃

WANDERINGを聞き直してみた

あら不思議

木片がきしむ様な音がそれほどにキツく感じられなかった

いまも

聞いている

心地よい

緊急エナジー速報 SA Smith| 新共和国

https://ameblo.jp/27322-25920/entry-12816434438.html

どうもコレから

新月に向かい更なる周波数変化に備えなくっちゃだわ

06:38と言うより05:55から⁉️ 

以前から読んで来たが

人間の生物学の本質の中で信じられないほどの変化が起きているらしい

人類は炭素ベースの生物学からシリコン(結晶)ベースの生物学に移行中

実はこの数日

気がつけば私は大宇宙様に地球浄化を御願いするというより

私は貴方の一部です

と何度も呟いている

それ以上でもそれ以下でもなく

IMACOCOを実感出来ればソレで満足

よくもここまで変われたと我ながら嬉しい

自分を信じられるということは

大宇宙様に全て御任せ出来るって言うことね

劇的変化をWELCOMEしたい

昨日も今日も1度づつだが

耳がキ〜ンとしている

しっかり身体をCAREしよう



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね