アルテミス合意の件と日本人技術者の件と醜悪収奪アングロサクソン族



銀河間連合宇宙アライアンスの地球テラでのミッション

BAUMさん更新

https://xn--7qw558e.tokyo/igc/

因みにアルテミス合意では米国(空軍&宇宙軍)が地球側宇宙連合のリーダーとなった模様

そのことを不服に思った中国及び独自の思惑にて判断したドイツ(軍)は

アルテミス合意に参加していないよう

更に

中国は独自(中国主体)地球軍を別に結成しようしているらしいが

宇宙アライアンスはその思惑は失敗に終わるたろうと考えている

↑ 

2023/08こう言う段階ってのがヤケにリアル

中国思惑が失敗に終わるってことは

目標達成できる能力無いって判断されてるか???

そしてNAZIから生まれたCIA

ドイツはどうやって復活するんでしょうか???

すんごい時代ですね

そうそう

私は今日初めてレオサガミの動画(BF氏との対談)を見ました

超意外だった

彼って結構普通のいい奴って感じに驚く

凄いキレものには感じないけど

やっぱり血縁イルミナティの限界かぁ

グノーシス能力主義一辺倒もねぇ

なんだかサイコ街道まっしぐらじゃねぇ困っちゃいます

ほんとレオサガミ元気で居てほしいわぁ

さて

何だかんだ言っても

私にとってはピタゴラス級天才って

ダビンチとかミケランジェロとかも

宇宙人DNAとのハイブリットとしか最早思えませんね

私が肉体の死を迎える頃までの人生で

上記についてもっと解る事があるのを願います

クローン技術あるならメドベットだってあるだろうとか思うしね

STAP細胞は有りますって小保方さん泣き声で言ってたよね

まぁ私もここまで生きて来て

生物兵器拡散時代も経験し

各人の頭脳LEVEL格差は天文学的とも言えそう

惑星の動きに合わせて調整された歴史を管理するための計画

を伝授されたら従うしかないでしょ

地球を管理ですってさ

計画立案者に対抗出来る能力が無いんだったらさ

でもねコレ

https://twitter.com/himeiyy/status/1689997663440158720?s=53&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

利権に潰された三洋電機

洗剤不要洗濯機

詳細が解ります

改めて異質なモノを取り入れて更に新しいモノを

作り出せる工夫文化日本人技術者って

ほんとホントすてき 

管理能力ってのと全く違うよね

自由であることから新しい何かは生まれるのよ

https://x.com/aaronotsuka/status/1690542477558820865?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

疑惑渦中のベゾスの醜さ全開

リゾートで何やるのさ

皆いっつも同じやんか💢

海賊山賊アングロサクソン収奪民族が危険過ぎるぅ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね