個人的にも内面激動中➋27個の星門☜コレ見てると頭の中がグルグルしちゃう

以下はKIMさんBLOGから

此処まで複雑だと今の私に判断出来ない情報のなで其れ等を全部削除して添付します

12Dって12dimentionの事だと思うけど

緯度経度から各次元

更にはSTARGATEとINNERGATEと分類

アリゾナ州セドナ 

キプロス 

テンプルマウント 

フロリダ州サラソタ

チリ-イースター島グリュアルグレイルポイント


バミューダトライアングル 

ヨハネスブルグ南アフリカ

ギザ-エジプト 

中央メキシコ-アグアスカリエンテス

マチュピチュ


バチカン市国 

ロシア&グルジア国境コーカサス山脈 

インドとパキスタン国境タール砂漠

レイクチチカカ

イオン諸島パクス-ガイオス市


チベット/中国国境 

チベット自治区バムコー湖 

内門白馬谷ウェストベリーイングランド 

アバダン-イラン

バスラ-イラク


Vale of Pewsey

Amesbury

Wiltshire(Stonehenge)

アイルランドズ・アイ(アイリッシュ海)

アイヴス湾英国コーンウォール


モンセギュール南フランス 

ハワイ-カウアイ島



確かストーンヘンジって

白人男性達が計画して巨大な石を設置している写真がありましたよね


3年ぐらい前に見てます


石工達がイルミナティに成って行ったらしいと

最近読んで考えていたんだけど

そりゃ力技人種ですよね


しかしながら


どう考えても


江戸時代の庶民文化の完成度の高さが

ますます私の心を掴んで離さない


異国田舎町の荒々しくガサツな人種を毎日見て

新しい高層住宅内の弱々しい人種を毎日見て


一体私はどこへどう向かって

正気と情熱とやる気を維持すればいいのか


ああああ


悩み深いMacBookAir不具合


MacBookAir御臨終のtimingは


いつだかわからないが


暫くそっと仕舞って置くしかないですね


長い間私の健康維持に貢献してくれて


深い深い感謝です


御世話になりました♥️ありがとう


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね