何がどうなって行くのか➋

コレも今更ながらだが

更に詳細情報に愕然

https://x.com/nukenin5151/status/1695765569755324867?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

⓵血の儀式について語らなかった

⓶Q☜NSAエージェントに成ったプレアデス人

⓷3D映画もそろそろ終盤だが戒厳令も内戦も新金融SYSTEM構築も宇宙テクノロジー公開も無いし白帽子は政府もメディアも統制していない

⓸神または光勢力を信じる事が必要

⓹人間が人間を救う訳じゃない

私達は黒帽子による人形劇を見て来た

💢💢💢💢💢💢💢

もう1度

地球外生命体を初めて知った時に戻って

頭整理しなきゃって感じ

まず⓸⓹から解る事は

神と呼ばれる宇宙創造主が宇宙活性化のため

陰陽ENERGYの調整して居ると思ってる私にとって

現在の戦争状態ってのは

地球占有闇宇宙人群から地球解放=人類奴隷解放のための光宇宙人群の介入って感じ

我々人類は我々の未来を彼等のBATTLEの結果に御任せするしかない状態

それに加えて

神が興味あるのは宇宙ENERGYの均衡なんだから

人類の中で周波数を上昇させる者達と下降させるモノ達に縦分けする現象増加も当然って感じ

しかし

ひよりsan日本語訳の原文は

闇ハイブリッドによる情報操作かもしれませんよね

⓷が強烈過ぎる

だってぇ

アヌンナキ/シカール/レプティリアン/グレイは全て銀河24部族光間連合軍が地球から追放しましたが其れ等のハイブリッドが残っています

特にシカールハイブリッドは情報工作員として残したとの事です

レプティリアンハイブリッドよりも優秀です

私達の密度も上がって来ていますから判ります

https://x.com/vlkzlcavpiv73z3/status/1695822499895017748?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

アンタレスネグマク(光ネグマク/エレナ情報)光側グノモポ族がシカール帝国戦に備え情報収集中


地球人類とのハイブリッドは戦闘船パイロットとして優秀


更に


WH軍が戒厳令下でレプティリアンハイブリッド達を逮捕軍事裁判粛清しなければいつまで経っても終わりません





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね