只々地球様に優しく生きるぞ‼️かな➋私はカルト信者じゃない

EBSなんて絶対来ないって言う人々が居て

MASK人生を死ぬまで続ける人々も居るんですかね

https://x.com/aaronotsuka/status/1693335210275078362?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

カルト組織WEFグリーン政策に従うC40都市気候リーダーシップグループがある

2030年までに肉や乳製品を禁止し新しい洋服は年間3着で自家用車を禁止し飛行機利用は3年に1人で1回ということを計画している

彼等のカルト思想はこちら

コレ読んでね書いたのよ

私はカルト信者でないが30年前にTV捨て

異国生活開始後2020/01以降に肉食止め

遂にCHEESEも食べ過ぎた感じだし

Fashion好きで服は有り余り

前回帰国し母校あるShibuya変化適応不可で

3年以上飛行機に搭乗していないし

免許証無し人間です

ってね

と言うのも

今回

西ウクライナと東ウクライナ2極化画像を見た


どちらも異常で不幸な感じ


若い兵士の埋葬が連続し悲嘆に暮れる人々


世界中均質化DESIGNのFIRSTFOOD店内や海岸に溢れる人々


この西ウクライナには


中身空っぽで無知を絵に描いた様な若者が着飾り優位性を見せびらかす為だけに群れている感じ


☜何もCREATE出来ず時間が経つだけ


そうそう昔っから


金持ちの指導層以外って


気晴らし=SPORTSを探しまくってる


なにもCREATE出来ない人々に見えていた


結局は機械人間化って言えちゃうよね


米国富裕層大部分は収奪するだけで


空虚に加え殺人鬼集団化と言う地獄


ああ


神人間とは


愚かな貧乏人と馬鹿な金持ちを機械人間化した


ほんの数百人ですね


神とは創造主


其の配下に居るのが天使と悪魔だっけ


やっぱり両極がSETに見えてくる


3☜陰陽作胎がSOMETHING NEW


つまり


どちらでもない所に未来があるって思える


で4に成っちゃう訳よね


4だわ


自分の王国の創造主に成ればいいのよね


お絵描きは楽しい♥️






コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね