霊的視点から見る2023年の誕生日

またまたこんな時間に美味しく食べ終わった

お腹が空き調理中の卵がオリーブオイルで

香ばしく焼ける匂い

ああ美味しそうだし

実際ホント美味しかった

夜中01:40頃に

私は誕生したらしい

このtimingでの

TRUMP劇場STORYは

数年前から読んで来たが

さて

0911までに何がどうなるか

このtimingで色々読むと

まさに魂の解放なんだなと実感できるまでに変容して来れた実感がある

今世で到達したい潜在的欲求は

今までに幾度となく

心の中から膨張して来て居た

でも其れが意味する所を

計りかねて居た

8卦暦的には2022年の誕生日の方が意味深い筈だが

それは其れ

今世に限ったモノ

輪廻転生繰り返して来た生命意識ENERGYにとって

人類奴隷化強化して来た悪魔的霊魂GROUPが

ハワイ王国縁の霊魂に与えた苦しみを

悪魔的ENERGY源に捧げたこのTIMING

つまり

冥王星が山羊座時代の最後を終え水瓶座時代に入る2024/01までの時期の誕生日が意味する所は

私の霊的意識PLASMA ENERGY体にとっては最初で最後の一大事なのかも

ホント

過去になんか

戻れない

随分遠い所に来た気がするけど

もっともっと

遠くまで行ってもいい気がする自分が

不思議です


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋