現実を見る➋各人が自分だけにしか解らない現実にしっかりと向き合う

ヨハネスブルクが0822に成りましたよ


遂にBRICS開始


滞りなく全て進行致します様に祈ります



MassMedia報道とNet情報から


私のiMACOCO現実と照らし合わせ


0828の週からは


もっとスッキリ


私の現実を丁寧に重ねて行きたいものです


以下は


ダイナミックに変化する地球世界の件です



元国防次官ユダヤ人エズラ・コーエン氏によると


BRICS会議は現在の金融システムと政治秩序の終焉を意味する可能性がある


このツイートの最後でユダヤ人の平和について謎めいた言及をしている


BRICS会議の鍵となるので注意して下さい


とのこと



グループ参加申請している産油国5カ国の参加が認められれば石油販売90%はドル建てではなくなり他の国も追随するという新たな通貨シナリオに入りました


BRICS諸国には新しい大学ランキング導入計画があるのでNATO諸国が定める地球上の善悪基準をもはや受け入れずに世界秩序に完全に挑戦する


らしいです

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋