とにかく8卦9月節開始0908までの山越えって感じ➊ケムトレイル撒いてる💢

ニジェール軍事支配者がフランス大使に48時間の退去猶予を与えたらしいですね

BRICSが新加盟6ケ国を発表し台頭する世界大国グループはその数を2倍以上に増やすだろうと言われて居るが

一極的世界秩序を維持するためなら黄金の10億人の西側諸国はBRICSを潰す為なら何でもする

BY PUTIN

2023年8月22日火曜日BRICSサミットが多通貨デジタル国際決済システムであるBRICS Pay開始したとき世界通貨リセットが発動された

基本が詐欺の金融SYSTEM健全化を巡ってはコレからも凄まじそう

と言うのも

ヒエラルキー社会強固にする為の

MONEYという概念は

私達の物質欲望を煽り拡大し

権力や羨望や自己肯定感や優越感を

手にして来た彼等

ココまで書いてたら

鳥sanに呼ばれ

今朝は30羽以上の群の旋回も見た後に

結構な低空で私の目の前を

右から左に

暫くしたら

左から右に飛び行く10羽に

感動して

ふと見上げると

ケムトレイル散布

たった今のことです💢




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋