自分の中に深く入り込み自分を知り大宇宙を知る➋

 


知識を持った人間と知識を持たない人間

視点と視野の広さには計り知れない程の差がつく

私はどうしようもない

っていう言葉が嫌いなんだけど

だから

どうしようもないって言うより

これが

ENERGY収奪戦争つまり生命活動の真実

って思っちゃう

今朝はいままでになく

養鶏所の哀れな鶏達も地下基地の人間赤ちゃんも

いろいろな意味で同じ様に見えて来る

今朝チラ読み中の

ベンジャミン最新版には

かなり詳しい地球覇権戦争が綴られて居り

地球大洪水やらアトランティスやらレムリアだのから継続する

我こそは地球支配者末裔であるぞ達同士の争い

何処迄行っても

砂場ジャイアン問題は永遠

とか書いてると

もう外は陽が上り美しく輝く空の下を

これから帰宅するぞの車の爆音

精子が暴走しているようにしか聞こえない

この御仕組みは

より強い遺伝子により生き残るため

生命誕生のためのメカニズム

しかしまぁ

ベンジャミンがアマゾン全体が生命体と感じたと書いて居るように

地球様も限界感じて周波数上昇も理解できちゃうしねぇ

なんでも

木星付近で宇宙間ビジネス準備進行中ですかぁ

壮大でもあり

どこにでもある砂場の喧嘩でもあり

どっちも同じ様に見えて来て

心が静かになる私

どうしようもないというより

これしかないし

これでいい

こんな壮大な時代の切り替わりが

2024年10月以降に遅延しても

別に驚かないわよね

勿論成る可く早く決着してもらいたいけど

PUTINもTRUMPも人類最後の戦いって言ったんだから

失敗さえしなければ

って思っちゃうよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね