最後の頑張りかなぁ➊色々考えてもなぁと思い乍ら意識体本質が書けと言って来る

起訴は4回必要とTRUMPが言っていたが

遂に其の日が来た様ですが

珍しく重苦しい目覚め

夢は覚えていないが

起き抜けの脳の状態から鑑み

過去の嫌な事を思い出していた訳じゃない

過去の出来事が私の中で

ますます不可解⁉️に成って居る感覚かも

あの時の状況って

やっぱり単純に集団の支配欲望

あの時の状況も

やっぱり単純に個人の幼稚な感情

あの時も...あの時も

日本から台湾に来て以来遭遇した色々

解り易い力の世界に見えた

声の大きい人間のマウント合戦

コレね

国連憲章に基づく国際ルールは強い国や声の大きい国によって策定されたものではなく尊重されるべきである

地球規模問題とどこまでも同じ

しかし

母国日本で味わっていたのは

東大法学部卒の兄が時々呟く言葉への苛立ち

➊一生馬車馬のように働いて死ぬだけ

➋序列がある

コレって物質文明世界構築の為に必要だった奴隷社会そのものよね

だから

其処此処が騒がしくマウント合戦が見え易い台湾とは違って静かだったんだわ

Bフルフォード最新チラ見では

ロシアは現米政権と和平交渉なんてしない

KHAZARIAN MAFIAの嘘嘘嘘を嫌と言う程に味わって来たからこそBRICS政治による

世界変革に邁進

BRICSは政党だとか昨日に何処かで読みましたよ

過去の出来事が増々不可解と言うより

この世界の現実は思って居た以上に

単純で幼稚で下劣ってことね

もう驚いてなんか居られない

権威と言う大嘘がデクラスされれば

必然的にこうなるよね

物質文明世界の単純さ幼稚さ下劣さ

昨日我が家の真北にある福隆商店では上半身裸の労働者達が昼食して居たのを偶然に目撃

コレは初めてだわ

悪化劣化は深化

今まで見たのは裸で労働した後に

食事するため歩きながらTシャツ着る姿

この世界の単純さ幼稚さ下劣さが

もっと牙を剥くのか

あああおそろしい

0911☜赤十字終了

UBSとクレディ・スイスはドイツ銀行と共に崩壊

UBはクレディ・スイスを買収し

8月末までに両社とも崩壊に直面するため

現在買収再検討中


PBKがドイツとBRICSの秘密同盟に言及


ステラスイスはステラドイツになる




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね