元国税局長官CHARLES RETTIG0815処刑決定☜悪人相がGITMO軍事裁判で言ってる事が超低俗💢顔そのままやね


 

軍事法廷0807

元国税庁長官チャールズ・レティグ

国家反逆罪と米国詐取罪で有罪判決

https://t.me/Violets219/27295

0815処刑だってさ

こんなことを言って来たヤツだもんね

疑惑を招かないためにも

数年間はほとんど触らない方がいい

用心していれば我々は裕福に引退できる

思っていたよりずっと多くの財産を手にしているが

それでも私たちにはもっと多くの財産があるはず


後は高級娼婦に散財

ああああああああ

男ってこれしかないん⁉️

ハワイ焼失事件続報は

まだまだ複雑怪奇になりそうだが

第2エプスタイン島ってのもホントだろうし

男オプラやベゾスやアレックボールドウィン関連の

地下基地併設豪邸情報満載

まだまだ続く艮5黄破月

これまでの情報収集の結果で見えて来る地球世界は

ますます差が出て来るよね

ベンジャミンやキムゴーグンを

ちらちら読み続ける気に成って来たわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね