💢核攻撃で地球滅亡もあり得たと言う大きな視点から見れば💢だわね

 https://youtu.be/bXdIJCv90Kw

➊大宇宙とウイルスについてのところ

やっぱり面白い‼️

藤原直哉氏が言う神の計画

ナノテクノロジー☞あの世と此の世の境目が無くなる

クォンタムマネー☞やりつくしましたぁ

物質文明も行き着く所まで行き着いた

滅び去るものは最早どうでもいい

私達ちゃんと生き抜けるのか⁉️

神が叱咤激励中

ああああ

頑張るしか有りませんね

➋PUTINはよく解ってる

BRICSは同盟関係じゃない

自立した連帯

各人が直接に天にDirect Connection 

其れは国家も同じ

進化というか

退化し失った感覚を取り戻す

人類は折り返す

よかった

藤原直哉氏はよく解ってはる

➌沖縄の偉大さに驚愕

ノアの方舟以前は

地球規模の祀り事の中心地だったとか

ええええええええ

➍ロスチャマネーで世界支配の為に

イスラエル建国は1947年だから

1947から数えて88で大戦争⁉️

2025年💢

コレは私の閃き

➎EBSが来ても来なくても

ワクチン信者は心の内など明かさない💢

なるほどね

聖書にもある大本教にもある縦分け

天の計画ね

分断ね

人が人を変えられない時代へ突入

天にConnectするのみだわね

コレからもずっとマスク社会継続

1 vs 99☜SO WHATだから何⁉️って感じね

ホント2020/01当初

私が直感した修行世界そのものだわん

誰にも解らない私の現実に

シッカリ向き合うだけだわぁ♥️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね