ホッとします➋N火星T火星0度の今です私

https://x.com/elonmusk/status/1692136029791338761?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

10時間前にイーロンマスク日本到着

‼️⁉️‼️⁉️‼️⁉️

元国税局長官CHARLES RETTIG☞0815処刑

詳細情報by Violetsを読みました

海軍牧師にも提督にも

悪態付いて死んで行く醜い顔の男達

相変わらずの悪人の最期

コレが現実なんでしょうね

さて

激動加速なんでしょうけど

落ち着いて白い紙に向き合いたいですね

私が絵を描くのは

所有のためなんかじゃない💢

祈り⁉️なのかも

祈り‼️なんだと思いを新たにしています

SHOW OFFのためじゃない💢

ATTENTIONがほしいからじゃない💢

生きる喜び⁉️自己表現⁉️

私の外的環境は刻々と変化して

絵に集中していないと気が狂いそう⁉️

だから

治療とか言って来た

現在n火星23°乙女座にt火星23°乙女座

現在t天王星23°牡牛座

つまり120°トライン形成

このエネルギーを上手に昇華させたいもの

しかしぃ

NatalとTransit零火星は暴走も意味し交通事故注意とかぁ

描きかけの細かい部分を書き加えて

やけにホッとします

でコレ

https://x.com/reloaded7701/status/1692122835299578270?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

露国のいま

米国のいま

本末転倒な世界なんでしょうか⁉️

いやENERGY争奪戦の現実直視‼️

内在する生命エネルギーを

如何に変換するのかに尽きる宇宙真理

なんてね♥️









コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね