気分爽快に成って来た➋

ウクライナにポータルがあるかもと

頭に過ぎったのはもう8年以上前

でも

当時読んでいた宇宙人関係BLOGって

結局黒帽子系列でした

だから

疑心暗鬼のままだったが

御堅いBLOGで見たのが

ロシア国旗に描かれている

馬上の騎士に捕えられ

地面に伏して居るレプティリアンと思しき生き物

コレを何度も思い出して来ました

クローニングや遺伝子治療とかの話

遺伝子操作のための生物兵器ワクチンが

脅威の現実社会に生きて居れば

爬虫類系人間誕生ってのも

充分有り得て

それがレプティリアンとか呼ばれ

他次元⁉️他惑星‼️とかに居て地球来訪ねぇ

もっともっと色々な方々が居そうだし

宇宙は戦闘中の場所も多そうです

シカール帝国とか聞くとさぁホント恐ろしい

まぁ

そんなこんなでも

地球ガイア様は元気百倍⁉️

量子世界に我々を御招きの様です

最新CHADとLEO

https://youtu.be/xcmhViYmPmk?si=7gNKB-

V6gujIhRIo

https://youtu.be/mIMtsGuWIzw?

si=0k_f1BWrstqWTh4S

凄過ぎて御腹いっぱい

全部食べられません


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋