只々地球様に優しく生きるぞ‼️かな➊

⭕️727が過ぎたら

夜中に起き出す生活を

少しづつ変えて行きたいですね

こんな日々なのに

よく眠れて居るのが不思議だし

有り難いんだけどね

さてコレね

藤原直哉氏☜新興宗教の大本教信者の姿があらわに💢

騙されないで

💢💢💢💢💢💢💢💢

ってさ

ああああああああ

ココもですかぁ

宗教関係からは上手く距離とりたいし

コレって

物質消費からも上手く距離とりたいってことと

同じだわね

後は

宇宙関係からも上手く距離とりたい

はははは

って事はなんでしょか

地球支配したい奴等が構築した社会なんか

結局は地球破壊だもんね

社会貢献全くして来なくて済んだ私

只々お絵描きして来た人生も大正解だわ

いまも夜中で誰も居ないのに

トラックが右折左折するたびに

ピィピィうるさい社会

無駄+無駄+無駄+無駄

EBSなんて絶対来ないって言う人々が居ます

何をどう覚醒するか

アラサカ社アラサカ軍に覚醒しても

騙され続けるだけ

しかしながら

10年前カレイドスコープ氏が書いていた

FEMAがカルト犯罪組織で

ウォルマートが犯罪拠点だったのは本当だったし

世界支配層がBASIC INCOME社会構築を目指していたって言うのも

理解出来ちゃうよね

金融詐欺による地球破壊を止める為に

まず金本位制から

だから

迫り来るBRICSを世界が見守ってる訳ですが



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋