デクラス➊💢胡散臭いアラサカ軍

➊あのねえええええ

KIMさんBLOG☜FAKEやん


💢💢💢💢💢💢💢💢

最初見た時からヤバいGRAPHIC DESIGN 

だと思ったけどねぇ

コレ


第二次世界大戦以来マウイにはアラサカ軍によって最も長い間運営されていた地下基地がありました

アラサカはまだ今日までそこで働いておりマウイ島のポータルに問題を引き起こしていました

💢💢💢💢💢💢💢

とか最新に書いてあるアラサカ社とは⁉️

GOOGLECHECKして見ました‼️


巨大企業アラサカの創業者にして現CEOのサブロウアラサカ



アホとちゃう


💢💢💢💢💢💢💢💢


➋FLATEARTH☜CIAによる情報撹乱


コレは半年前にも読んでるよね


https://x.com/mutunohana0122/status/1693473226784199001?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ



じわじわ進むデクラス

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね