8月16日NEWM⭕️⭕️N重要MEMO

 


➊ヤイール・ネタニヤフ☜イスラエル首相息子

最高裁長官に基本法から手を離すよう求める投稿を公開

ー>興味深い

米国のバイデン

イスラエルのネタニヤフ

日本の岸田と菅

みんなバカ息子が狂言回しに出てくる

全部作戦だと思うがね

すなわち既に制圧されているということ

https://x.com/naoyafujiwara/status/1691581169639547267?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➋奇妙ではなく完全に計画されており彼らは人々を絶望的に望んでいます

彼等はそれらのどれにも関心がなく

只彼等から何かを取り出して自分達の議題を完了できるかだけを考えています

それは衝撃的で恐ろしいことですが

コレは私達が存在する腐敗に大衆を目覚めさせるもう1つのポイントです

WHは全体的なコントロールを握っているかもしれませんが

物事はDSに従って展開する必要があり

DSの露出がますます増えています

WHはDSが何をしてくるかを知っている

それをさせて人々を目覚めさせている

しかし犠牲が大きい

そうすることですべてのDSを炙り出すことができるから

(ハワイ悪事関係者全員逮捕される💢オプラの土地はEBS後没収され資産も全て凍結💢ハワイ州知事達も同様です)

https://t.me/Violets219/27618

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね