俯瞰➋

無意識に思い出すNegativeな記憶に苦しむ


と言う不毛なENERGY消費を止める為に


高次元にと言うか


潜在意識からと言うか


松果体を通じて大宇宙にCONNECTする必要がある


それ以外


この嫌な…時には苦しい程の


肉体感覚から逃れられない



苦しんでいるのは肉体じゃなくて


己の霊的意識体ですか⁉️


そうですよね


精神が肉体を痛め付ける


ますますハッキリして来ますね


俯瞰SKILL UPは急務ですね


実は


松果体に意識集中すると頭が空っぽになる体験を


重ねているところです


何も考えられなく成る


何か考えようとすると


松果体への集中が止む


松果体に集中している時の感じを表現するなら


肉体存在を味わってる感覚かな⁉️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋