私達はただ存在して居る事実にもっと満足しなければなりませんね➊

地球破壊が進み過ぎ大転換するしかないのは

理解出来て居ます

2014年からの情報収集総決算に相応しい展開を感じた2023年8月26日

アシュケナージの目的は地球征服だけ

ユダヤ人を騙り聖書から大義を得て世界を騙し

地球征服拠点のイスラエル建国しただけ

宗教的背景なんて大嘘

ユダヤ国家悲願=地球征服だっただけ

だから

元国防次官ユダヤ人エズラ•コーエンがユダヤ人の平和について語る言葉への理解も深まる

BRICS諸国はNATO諸国が定める地球上の善悪基準をもはや受け入れず世界秩序に完全挑戦する

エズラ•コーエンの言うユダヤ人とはスファラディーのことですね

福島汚染水放出が何故いまなのか⁉️

各国事情が異なり科学的見地に対する信頼失墜のいま大混乱は必須だが

モサド初代長官の日本政治暗躍から考えても

国際的犯罪集団による地球破壊と地球規模の人道被害は明らか

大混乱を静観するしかありません

更には

ラハイナ児童1400人の件(未覚醒者を覚醒させるための偽情報とかの噂)と同様に

世界的暴力組織に対して

活動開始したBRICS連合体に対する

理解と注視が必要

如此左様に10年間の情報収集が結実した満足感は

誕生日に相応しい御褒美のようでした





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね