8月16日NEWM⭕️⭕️N早朝の体調急変に驚く


 

いやぁまたまたビックリ

こちらの時間で05:30頃

急に妙な感覚

ぐわ~んと頭がやられた感覚

BEDに横に成って居たが冥王星水瓶座入りを思い出す

まずい

このままだと悪化しそう

外では例の煩い黒白鳥sanが私を呼んでいる

くわっくわっくわっくわっ連続している

彼等はなかなかに粘着質の性格でしつこいしつこい

でも

コレも天の恵み

頑張って起き上がりベランダに出ると

空の彼方が光っている

雷か

太陽光は見えないしコレから大雨でしょうか

いま体調は復調し別の鳥sanが啼いている

タリリラランの啼き声が珍しい

彼?彼女?は私を呼んでいるという感じではありませんが

毎朝ではないのでベランダに出たら

凄く白く妙な空 

1時間前と大違い

ちなみに

WONDERING・AMBIENTの音楽が

今日の私にはキツい

BASEのリズム音☜木片がきしむ様な音が

身体に痛いです

こうも私の肉体は変化し続けて居る

魂の乗り物の変容は勿論

大宇宙様の電気的PLASMA周波数の影響下にある訳ですが

空気を振動させる音

この影響は想像以上に大きい

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋