生命力に対抗して働きかけるKM-POWERって生命力に対する挑戦だわね

いまも遠くからバイクの爆音が聞こえて来るんだけど 

何だか面白く成って来て居ます

まだ人々が活動始める前の静寂の中で

頭を整理したい私だけど

1人や2人じゃない

静寂を切り裂いて気分爽快になる精子の性質

が解りやすい

BF氏BLOGにKMは生命力に対抗して働きます

と書いてありました

将に将にコレですね 

さて

ClassisMusicで騒ぎまくる若者が沈静化

騒ぎたくなくなる心理にClassisMusic周波数が直接関与

おもしろいですねホント

この私の絵を巡るああでもないこうでもないも

結局周波数調整なんですね

自分自信の周波数を調整するために

宇宙からORDERが入るんだけど

特別調整が急務じゃないとき

紙に描いた絵を見て

なにもしたくない時も多々あります

紙に描いた絵を見て加筆したくなる

描きかけの?絵ですか?

絵の完成っていうのも奥が深いですね

もちろん完成している絵もたくさんありますよ

まぁそんなこんなですが

最近のambient musicはヒリヒリする周波数が多くってね

作曲者はそれで癒される

作曲者はそれで自分自身の調整が進むんでしょう

時代の今のコノ時期のMODEを感じます

聞く前の画面DESIGNに其の周波数が表出

これも本当に興味深い現象

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋