DOLORES CANNON

地球は今新しい次元…新しい地球に移行しつつあるというのは本当ですか? 

量子催眠療法士ドロレス・キャノン氏によるとコノすべてを変える唯一の方法は新しい地球つまり言葉では言い表せないほど純粋で美しい全く異なる地球を開発することだという

ではどうやってそれを行うのでしょうか?

今そこに移行していると聞いています

私達はここ2、3年それをやっています

私達は今これに取り組んでいます

私達は古い地球を離れ地球は分離しつつあります

私達はまったく異なる次元に入るつもりです

地球の周波数と波動を高めることで私達は新たな次元へ移行していきます

これが起こるとまるで 2つの地球が分裂したかのようになります

古い地球はすべての否定性とすべての混乱とともに取り残され新しい地球は分離しまったく新しくて美しいものになります

今自分の体の振動と周波数を高めた人々は新しい地球に移行するでしょう

そしてこれの多くが今起こっています

説明できない身体症状があり多くの人がこれを体で感じています

これは身体が変化し振動や周波数が変化するときに起こります

身体へのダメージが大きいため周波数をすぐに変更することはできません

体がそれに耐えられなかったのです

それは死ぬでしょう

したがって段階的にゆっくりと行う必要があります

準備ができている人これにオープンな人は体の周波数と振動を高めることによって新しい地球に入る人です

彼等は進んで学びこれらのことに対してオープンでなければなりません

私が聞いた症状には鬱病…動悸…高血圧などがあります

関節の痛み…筋肉の痛み

要は身体がさまざまな周波数に移行し

それに影響を与えながら調整しているということだけです

それは暫く続きますが其の後横ばいになり

しばらく歩くことになりますが其の後また同じことを繰り返します

しかしコノ時点で2つの世界が分離し分離が起こっていまそれはちょうど聖書の黙示録に残される人々が新しい天と新しい地について語ると書かれているのと同じです

これが話していることです

そして取り残されるのは準備ができていない人たちです

彼等は自分の振動や周波数をそれほど早く変えることはできません

 それは徐々に起こらなければなりません

 前に進むには今すぐに取り組む必要があります

たとえ手遅れになるとわかっていたとしても現時点では今から取り組まなければならないと思います

そして外に出て誰かを変えようとするべきではありません

すでに悟っている人は既に進んでいます

彼等は何が起こっているのか今何が起こっているのかを理解します

 彼等はすでにそこにいます

心配する必要はありません

否定的な考えに深く陥っている他の人たちには

いずれにしても変化をもたらすことはできません

彼等は自分たちで道を見つけなければなりません

私たちは誰も改宗させるべきではありません

真ん中にいる人たちは

どちらにジャンプしたいか迷っています

それらは私たちが到達しなければならないものであり其れについて話し合わなければならないものです

事態は起こっています

状況は変化しており私達はこの全く新しい世界に移行しており今それが起きています

地球を救う唯一の方法は全く新しい地球を創造してそこに移住することだと彼らは言っているので其れを元に戻すことはできません

人類はこれまで文明を破壊してきました

そのたびに通常文明は破壊されてきました

彼等の心の使い方の悪さ

その時々の心の力の誤用

彼等は最初からやり直して全く新しい文明…新しい世界を創造するでしょう

彼等はもうそんな時間はないと言いました

 それはできません

その時間を無駄にすることはできません

つまり

これは私たちの超能力の開発の一部であり

世界を破壊して最初からやり直す代わりに

それを元に戻し変化させていくのです

古い世界の地球は

地震…津波…あらゆる種類の噴火…そして古い地球に残されるすべての戦争を持つ地球になります

なぜならカルマを解決しカルマを取り除こうとしているからです

これを全部

そしてそれに関わっている人々は

そのような雰囲気...領域…彼らが作り出したものの中に居なければならない人々です

 しかし先に進みたい残りの人々は分離し

まったく新しい地球に入るでしょう

それはそれは美しいです

これが今起こっていることです


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋