まだまだ理解深めないとならない気がして来た/BF氏BLOG➊


 

➊最も深いレベルでは現実は本質的に数学的

➋哲学は精神的な浄化に利用できる

➌魂が神との結合へと立ち上がることができる

➍特定のシンボルには神秘的な意味がある

➎教団のすべての兄弟は厳格な忠誠と秘密を守るべき

https://pfcj.site/benjaminfulford/2023-8-7-3 

さて

まず結論から



彼等(多くの秘密結社)は皆ハルマゲドンを引き起こして地球と人類を再び臨死体験にさらすというKMハザールマフィアの計画を阻止することに同意したのである

KMは生命力に対抗して働きます

とか

書いて有るよん

人類一致団結で平和達成しかない

人類一致団結で平和達成に失敗すれば更に強烈な地球監獄化だってさ

個人的にはウクライナ地方にポータルがあって

悪魔的宇宙人KhazarianMafiaが侵入なのかなぁって思っていますが

とにかく

平和不要の族達って

我こそは地球を守るとか地球を支配するとか

同じ意味に考えてるみたいだわね 

➎ってのが組織的に動きたい男性を象徴してるみたい

つくづく精子の特性について

もっと分析を呼んでみたいよね

次に

BF氏は古代の2グループの間で板挟みになっていることに気づいたとか

➊ドラゴンファミリーって

現在進行中の世界金融戦争におけるFRBの主なライバル

スイスのオクタゴン・グループがFRBを管理

6000年前からのアジア海上貿易ネットワーク

古代2グループのグノーシス主義イルミナティは

26,000年以上前からって言ってるそうですわ

エジプト司祭とかバビロニアMAGI占星術師とかに教育されたらしいピタゴラスを中心に

洪水以前の古い知識体系の継承者達

だとか

当時地中海は巨大な川の谷であり突然氾濫して海になり

大規模な破壊から生き残った人々は

この洪水を引き起こした存在は悪であり

打倒されなければならないという結論に達しました

おおおおおおおお

これかもしれませんね

地球様自体を悪とか言っちゃう

なんでこうなるのか

グノーシス・イルミナティは

アメリカ革命とフランス革命とロシア革命を画策し

現在史上初の世界革命中だとか

このグノーシス・イルミナティに

ロマノフ系列

ロマノフ系列以外があるのかも 

ここらへんからごちゃごちゃですね

さて

レオサガミの名前が!!!

レオサガミに代表される古代ローマカエサル血統 

バチカンとイタリア支配

イタリアでBF氏は

ドイツ騎士団騎兵ヴィンチェンツォ・マッツァーラを紹介されてる

マッツァーラはブラック・サン・グループに所属していると主張

彼のグループは銀河中心に住む古代宇宙人ブラック・サンから

ガンマ線を介して送られた命令を受けていると

私はね

レオサガミを始めて画像検索した10年前からずっと

この不気味さはKMであり宇宙人所縁のDNAかなぁなんて思って来ました

vincenzo mazzara black sun

を検索して偶然見つけたコレ 


https://ameblo.jp/journalist-galaxyunion/entry-12758386044.html 

このBLOG(2020/0808頃の記事)によると

ピタゴラスがアトランティス破壊だとか

おおおおおおおお

人間が馬鹿過ぎて?悪過ぎて?削減せなアカンとかぁ

このBLOGからは悪魔宇宙人的毒気強い周波数を感じる私ですけど

まあ冷静に考えれば

地球様から見れば人類は敵

人間から見れば地球様が敵

とかいう御得意STORYで

地球様VS人類

を画策する悪魔的宇宙人による

太陽系支配の野望

としか思えませんけどね 

特筆すべきは

コレ

ETは彼等に惑星の動きに合わせて調整された歴史を管理するための計画を与えた

おおおおおおおお

なるほどって感じ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋